« 日本の多言語社会 | トップページ | 今回のOxford旅行 »
今、オクスフォードから投稿しています。撮った写真をアルバムにアップしました。まだ増えます。
投稿者 skinsui 時刻 23時42分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オクスフォードから:
コメント