Macは相性悪い
複数のマックユーザから、
「コメントを書き加えようとしたら、文字化けしたのであきらめた」
と言われました。ココログのスタッフにメールで聞いてみたら、端的に言うと「Windowsに最適化してるので、Macの動作保証はできない」という意味の返事をもらいました。
マックユーザの方、申し訳ございません。スタッフになりかわってお詫びします。なお、ネスケかサファリの最新ヴァージョンだとうまくいくかも、らしいです。
| 固定リンク
« 煮売屋 | トップページ | これも九州方言? »

コメント