« またまた衣替え | トップページ | Over 40 »
BS-Jで、『ジョゼと虎と魚たち』見ました。池脇千鶴がいい感じ。けっこうリアルな恋愛の描写が秀逸でした。きれいなところも穢いところも、どきどきもうんざりも、あるんですよね、恋愛には。あんまり知らないけど。まあ、そんなことを少し思い出させてくれる映画でした。
投稿者 skinsui 時刻 08時55分 映画・テレビ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ジョゼ:
コメント