« ぞろ目通過 | トップページ | 能登半島地震 »

2007年3月26日 (月)

キリ板回文 by マストルナ様

ここの記事にいただいたコメントですが、見事な回文が添えられてありましたので、再録致します。ありがとうございました(^o^)

ぞろ目きり番達成、おめでとうございます。

昨日お昼過ぎ(2時半前後だったでしょうか)、33331を踏みました。そのあとちょっと近所に買い物に出て、帰ってみたら33335になってました。残念!

見事きり番を踏まれた方をことほぐ回文。

「君、ふんばり、きり番踏みき」(きみふんばりきりばんふみき)

お粗末さまでした。これからも、楽しみに読ませていただきます。

                  マストルナ

|

« ぞろ目通過 | トップページ | 能登半島地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145561/14407088

この記事へのトラックバック一覧です: キリ板回文 by マストルナ様:

« ぞろ目通過 | トップページ | 能登半島地震 »