« 正体 | トップページ | 嗚呼ジャイアンツ! »
BSで、映画「コーラス」を見ました。2004年、フランスで観客動員数1位だったとか。
とにかく、モランジュ少年の声がすばらしいです。歌声を聞くだけで涙が出そうになりました。
意地悪で見栄っ張りの校長先生の描写を見て、少し『ショーシャンクの空に』の刑務所長を思い出しました。
投稿者 skinsui 時刻 07時54分 映画・テレビ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コーラス:
コメント