« まだまだ残暑日記 | トップページ | 「博士」はこれもなのじゃ! »
資生堂の人気シャンプー。
ツバキ、白ツバキ
と来ましたが、さて第3弾は?私が思うに、
生ツバキ
ではないかと……違う?
投稿者 skinsui 時刻 10時31分 映画・テレビ | 固定リンク Tweet
ぷっ。
投稿: ノーボ | 2007年9月22日 (土) 16時36分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:
コメント
ぷっ。
投稿: ノーボ | 2007年9月22日 (土) 16時36分